fc2ブログ

桜とカワちゃん!2019その9

4月20日撮影。
桜はもちろんもう終ってますが、葉桜とカワちゃんもいいかな?
と思いちょうちん公園へ
オスカワちゃんが桜にとまりました。大ボケですが葉桜絡み!^^;
FC2-190520-101.jpg

FC2-190520-102.jpg

FC2-190520-103.jpg

FC2-190520-104.jpg

メスカワちゃんも葉桜絡みで! まだ少しだけ花びらも残ってます。
FC2-190520-105.jpg

水面に桜の花びらが少しですが!
FC2-190520-106.jpg

FC2-190520-107.jpg

おっとー、バックにピンクの花!
FC2-190520-108.jpg

八重桜が咲いてました!
FC2-190520-109.jpg

FC2-190520-110.jpg

FC2-190520-111.jpg

FC2-190520-112.jpg

FC2-190520-113.jpg

なんと、八重桜にとまりました!
FC2-190520-114.jpg

数枚撮ってから、大急ぎで近くへ。 ラッキーです、まだとまってました!
FC2-190520-115.jpg

少し引いてみました!
FC2-190520-116.jpg

もっと引いてみました! おっとー、グリーンがいただけない。
FC2-190520-117.jpg

FC2-190520-118.jpg

あらー、飛び出しちゃいました!
FC2-190520-119.jpg

ラッキー、また八重桜にとまってくれました!
FC2-190520-120.jpg

もう一回を期待して、八重桜の近くで待っていましたが、
葉桜にオスカワちゃんがとまってくれただけでした.^^;
FC2-190520-121.jpg

オスカワちゃんの八重桜バック!
FC2-190520-122.jpg

八重桜にとまってくれるとは、なんというラッキー!
確か、カメラマンは私を含めて3人だったと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

若葉とピンクのボケが季節感あって素晴らしいショットですねー♬
八重桜とのコラボが、またいい感じです!
カワちゃんも飛来しやすいのでしょうか?
可愛いく撮れてます💕

Re: タイトルなし

happyさん、こんばんは。
八重桜には花が咲いていない時もあまりとまらないようです!
けっこう珍しいシーンが撮れたようで、ラッキーでした。
プロフィール

toshibeh

Author:toshibeh
2005年、白鳥飛来地で偶然
カワセミを目撃してからカワセミ
の撮影にはまっています。
山歩きは1998年に家族で
妙義山に登ったのがきっかけ
ですが、本格的に始めたのは
2013年からで、日帰りで
行ける山を選んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
StyleKeeper
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR